--/--/-- (--) --:--


2006/03/03 (Fri) 08:50
今度は、朝が。。。

前回の診察から、お薬の配分が少々変わりました。
その影響からか、ここ数日、朝が眠たくて仕方ありません。
おとといなど、職場に到着してから、
あまりに眠かったので、お気に入りのソファの上で、
始業時間まで眠らせて頂きました。
(一体、どういう職員だ!?)

ただ、リタリンの禁断症状は、
少しずつながら、軽くなってきているような気がします。

それにしても、朝の薬の中から、
”一番眠気が出やすいもの”を外して、
それを夕食後に回したのに、
どうして、朝が眠くなるのか、
今日、病院に行ったら、ちと、医者を問い詰めたい、
と思っているもんむであります。

乱文失礼

<< 家族との衝突 | ホーム | 今日の一言 >>

コメント

私も、最近朝、眠たいです。
起きる時間も徐々に遅くなっています。疲れのせいで、夕食後は、眠ってしまう状態です。でも、眠れないよりは、調子がいいので、今のところ、よしとしています。やっぱり、眠れないと、体調がよくないですね。快眠は、健康である、証かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


