--/--/-- (--) --:--


2006/03/07 (Tue) 10:27
やる気が。。。

退職が近づいて来るに連れて、次第に、仕事への熱意も冷めてきてしまっています。
しかも、4月には、基本情報処理技術者試験も控えております。
ということで、もう、これ以上、今の職場に貢献する必要は無いかな?
などと考えています。(不埒ですねぇ)

というわけで、朝から、思いっきり、やる気のなしモードに入っています。
やらなくてはならないことはたくさんあるのですが、
最近、どーも、やる気が出ません。
調子も余り宜しくないので、先に、医者と話していた「鬱期に入った」
のかも知れません。
(って、オンラインゲームが出来てれば、充分健康か!?)
ということで、今日も、一日、張り切っていきましょう!

乱文失礼。

<< HP作成中 | ホーム | EverQuestIIにハマる。 >>

コメント

もうすぐ、退職なんだし、あまり無理しなくてもいいよ~。自分のペースで出来ることをやればいい。もんむさん、8ヶ月間、お疲れ様でした。今度は、私が3月17日から頑張る番です。調子を崩さずにやっていこうと思っています。もんむさんも、応援してね!!

コメント、有り難うございます。
お仕事、頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


