--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/03/09 (Thu) 09:55
Coccoシングル購入

Coccoのニューシングル、購入しました。
なんと、初回限定DVD付き、というおいしい代物。

聴いてみての感想、
「やっぱり、Coccoだね。」
っていう感じ。
降板した頃、ほとんどそのままでした。
あと、シングルでも、歌詞の英語訳、
ちゃんと付いていました。
この訳がまた、上手いんだな。
歌詞だけでは解釈が補いきれない
部分などでは、この英語訳は、
大変役に立ちます。

DVDは時間が無くて、まだ見ていませんが、
どんな内容か、とても楽しみです。

乱文失礼。
スポンサーサイト

<< また、事故りました。。。 | ホーム | HP作成中 >>

コメント

Coccoの「音速パンチ」、月曜日のP.M8:00からの「ヘイヘイヘイ!」という番組で、ランキングが5位でした。。。私も聴きたいので、もんむさん、また聴かせてくださいね~。宜しくお願いいたします。
足の傷、少しよくなりました。今日は帰ったら、ゴミ袋を足に巻いて、シャンプーしてみようと思っています。洗顔フォームは明日ぐらいできれるので、あさってぐらいからは、新しいものを使います。歯は磨きすぎて、歯茎が痛いです。最近、私は疲れています。仕事する前なのに、大丈夫なのだろうか?仕事したら、もっと疲れるかな?
もんむさん、BzのCD,貸してくれてどうも有難うございました。。。

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

CoccoのDVD、素敵でした。でも、なぜか私の家のDVDデッキでは、「停止」を押さない限り、エンドレス状態になってしまうのですが。。。迫力ありますねえ~。CDの方も、よかったです。3曲とも、Coccoらしい曲でしたね。Coccoみたいに、綺麗になりたい私です。

ご訪問、どうも、有り難うございます!
>ウハワハ様
これからも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


