--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/03/10 (Fri) 06:27
また、事故りました。。。

また、車で事故りました。。。
しかも、玉突き事故。。。
さらに、ぶつけた相手の方、
首を痛めたということで、
人身事故扱いとなりました。

事故の詳細。
まず、午前中から調子が悪かったのですが、
そこを踏ん張って出勤。
しかし、やはり、しんどくて、
仕事が全く手に付かない状態で、
仕方なく、午後から早退することになりました。
で、車で自宅へと向かいました。
そして、帰宅途中、
左車線に入っておかないといけない場所があり、
そこで、車線変更をしたところ、
渋滞していた車の列に追突。。。
「なにバカやってるんだ!」
っていう感じですね。
前方の渋滞も見えていたのに。。。
間に合うタイミングでブレーキを踏んだはずなのに。。。
なんで?
自分でも、未だに分かりません。
(そんなボケた頭で、車に乗るな!)

首を痛めた方は、救急車で搬送して頂きましたが、
どうやら、幸い、入院することなく、
検査だけ受けてご帰宅されたようです。
夕方頃、お詫びの品を持って伺いましたが、
とても温厚な方で、文句の一つも言わず、
素直にお品を受け取って頂けました。

ホント、自分って、人に迷惑をかけまくっている人間ですね。
自分でも、自分がイヤになってしまいます。

乱文失礼。


スポンサーサイト

<< 破壊神、新生。 | ホーム | Coccoシングル購入 >>

コメント

私がプレゼントしたCD、「みんないるよ」でも聴いて、元気をだしてください!
もんむさん、CoccoのCD&DVD,
有難うございました。「これぞ、Cocco!!]という曲でしたね。とっても気に入りました。
もんむさん、自宅待機、頑張ってください1!

いつも、コメント有り難うございます。
しばらくは、音楽でも聴きながら、
自宅謹慎しています。
それでは、また。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


