--/--/-- (--) --:--


2006/03/12 (Sun) 14:22
咎人

車の追突事故で、衝突した車の運転手さんに、
全治2週間の怪我を負わせてしまいました。
この件で、昨日、警察署で事情聴取を受けました。
処分としては、相手方の怪我が軽微であったため、
免許の点数の5点減点のみとなり、
実際に何らかの処罰を受けるということには
なりませんでした。
しかし、人として、犯してはならない事を
してしまったのは事実なので、
自分は、充分に反省しなくては、と思っております。

警察が自分を処罰しないのなら、
自分自身が自分を処罰するしかありません。
何か、いい懲罰方法、あったら教えてください。
(一度やったら、「もう二度と味わいたくない。」
と心底から懲りるようなのがいいですね。)
↑なんか、変な趣味、入ってない!? ^^;

乱文失礼。

<< あまぞん~ | ホーム | 鬱モード突入 >>

コメント

二度と運転すんな。社会の迷惑。この調子だと、そのうち人殺すぞ。以上

ご助言、有り難うございます。
確かに、その通りだと思います。
当分の間、自動車は封印することにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


