--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/03/14 (Tue) 12:35
あまぞん~

先日、Amazonで、長年の夢だった、
Yamahaのブロードバンドルーターを購入しました。
し~か~し!
いつまで待っても届かない。。。
もう、3日は経っているぞ!
早いとこ、私の胸の中へいらっしゃい!
というか、値段が値段なので、正直、
”届かなかったらどーしよう!?”
ていう感じです。

などと書くと、また、
「生活感がない!」などと
叩かれそうですが、
これだけは、どうしても、妥協できませんでした。
というのも、以前に、安物ルーターを購入して、
散々な酷い目に遭っているからです。
なんといっても、
「DHCPで、簡単セットアップ!」とか謡いながら
その実は、「DHCPでしか繋げない。
詰まるところ、IPアドレスが固定不能。」
という、どーしようもない代物でしたからね。

こちらは、まさか、IPアドレスを固定できない
ルーターなんて、存在するとは、つゆも知らず、
必死になって、項目をいじくり回していました。
しかも、それだけならいいのですが、
さらに、このルーター君、時々、熱暴走を起こして、
ネットワークが全線不通とか、
当たり前のように、起こして下さいましたからね。

それで、ついに、こちらの堪忍袋の緒が切れた、
というわけです。

それにしても、なんで、こんなに遅れているのだろう?
なにせ、金額が金額だけに、
ちょっと心配になっているもんむであります。

乱文失礼。
スポンサーサイト

<< 鬱々。。。 | ホーム | 咎人 >>

コメント

「あまぞん」って何ですか?
また、ゲームですか?
もんむさん、今度、いつ病院に来るの?詳しくはメールを見てくださいね~。

「アマゾン」というのは、
www.Amazon.comを筆頭に据えた、
一大、インターネットショップモール
のことです。
大元は、書籍のみの販売でしたが、
現在では、パソコンから炊飯器まで買えるまでに成長しております。
詳しいことは、ボクチンさんに
聞くといいと思います。
乱文失礼。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


