--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/03/15 (Wed) 07:50
鬱々。。。

鬱っています。思いっきり、鬱っています。
全く、なにもやる気が起きません。
大好きなはずのPCゲームも、
なぜか、気が乗りません。(なら、するな!)
でも、しなくてはいけないことは、
山のように積み上がっているし。。。

やっぱり、交通事故の一件が響きましたね。
見事にボディーブローを喰ったような気分です。
自己嫌悪フィールド全開です。
あぅ。。。

乱文失礼。
スポンサーサイト

<< 就職面接当日 | ホーム | あまぞん~ >>

コメント

もんむさん、ゆっくり休んで、あまり深く考えすぎないようにね。調子が回復するまでは、無理しない方がいいと思います。。。
私は今日、前から欲しかった、ある美容院のトリートメントを買う予定です。美容師さん曰く、髪にとてもよく、トリートメントなのに、飲んでも大丈夫なのだそうです。(さすがに、私は飲んだりはしませんが。。。)2100円とちょっと高いんだけど、社適でかせぐので、今のところ、少し出費してもいいかなといったところです。
もんむさん、早く鬱モードから、脱出できるといいですね。今のところ、私のように好きなものを買ってみたり、音楽を聴いたりして、生活を楽しんでみてください!メールの返答、どうも有難うございました。また、会いましょう!!

書き込み、どうも有り難うございます。
ちょっと苦しい時期が来ていますが、
なんとか、乗り越えていきたいと、
思っております。
乱文失礼。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


