--/--/-- (--) --:--


2006/03/17 (Fri) 14:14
面接。。。

就職面接、受けてきました。
どっかの会社と違って、今度はガチガチの
お堅い面接となりました。
まず、面接室に案内された後、
人事担当様、なにやら、いろいろと質問の書いてある
用紙を自分に手渡して、
「20分待ちますので、その間にそれを書いてください。」
だそうな。
まず、ここからして、ひじょーに堅い!
曰く「自分の長所はなんですか?」
曰く「どんな仕事をしたいですか?」
曰く「なぜ、当社を選ばれたのですか?」
以下略。
あ~、しんど。

やっと書き終わって面接開始。
最初はそうでもなかったですが、
終わりがけになって、
畳みかけるように厳しい問いが入り、
かなり苦戦を強いられました。
しかし、自分がLinuxを使っていることを話したら、
相手方の会社殿、FreeBSDを使っているとやらで、
その辺りでは、いくらかポイントを稼ぐことが
出来たのでは、と思っております。

結果は2,3日中には出るそうなので、
それまでは、ひたすら待つのみです。

乱文失礼。

<< ヤマハのルーター | ホーム | 就職面接当日 >>

コメント

もんむさんを愛するには、からすさんの言うように、大きな愛が必要なようですね。以後、気をつけます。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


