--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/03/18 (Sat) 14:50
ヤマハのルーター

先日、ついに、ヤマハのルーターが届きました。
そして、今日、接続してみました。
結果は、「アウト」でした。
(野球じゃないよ。)
なんと、このルーター君、
光通信には対応していないらしいのです。(涙)
そんなのありかよ~!
ってな感じです。
もう、ヤフオクかなにかで売り払うしかなさそうです。
悲しいです。思いっきり、悲しいです。
鬱々。。。

乱文失礼。
スポンサーサイト

<< お勉強開始 | ホーム | 面接。。。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


