--/--/-- (--) --:--


2006/03/31 (Fri) 14:21
Fedora Core5、マンセー!

Fedora Core 5 凄いです!
マジで凄いです。
って、「Fedora Coreってなに?」
とおっしゃる方もいるかと思いますので、
ちと、解説すると、Fedora Coreというのは、
PC UNIXの一種で、Red Hat社がスポンサーになって、
開発が進められているLinuxのディストリビューションの一つです。

で、何が凄いかって、
まず、ハードウエアRAIDに対応している、
日本語入力にAnthyを採用している、
ピュアな64bit環境が無料で手に入る(x86_64)、
バージョンアップしたにもかかわらず、
驚くほど高速になっている、
などなどです。

我輩、Fedora Core 5が出るまでの間に、
PC UNIXの色々なディストリビューションを
試してみましたが、
先進性、インストーラの出来など、
どれを取っても、これに勝るものはない、
と言って過言ではないと思います。

PC UNIXをご検討の方は、
騙されたと思って一度インストールしてみることを、
強くお薦め致します。

乱文失礼。


<< 人間失格 | ホーム | お勉強開始 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


