--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/04/10 (Mon) 23:08
PG訓練生(第1日目)

唐突ですが、今日から、プログラマとして、
働くことになりました。
自分の頭の中の予定では、今日は、顔合わせだけして、
実労働は明日からだと思っていたのですが、
紹介が終わったところで、初期状態のノートPCをホイと渡され、
「これを使える状態までセットアップしておけ」
と言われ、運用マニュアル片手に必死扱いて設定しました。
なにせ、SP2からして、当たっていない状態から、
セキュリティーソフトのインストール、ネットワーク接続、メールアカウントの設定、メーリングリストへの登録と、
盛りだくさんな一日でした。
(おかげで、初日から、2時間残業だ!)
で、明日は、Linuxマシンのセットアップが待ちかまえている。orz
余りにもエキサイティングな初日だったため、
アドレナリンラッシュ状態です。
おかげでなかなか眠れなひ。。。
羊が一匹、羊が二匹♪

乱文失礼。


スポンサーサイト

<< 徒労の果てに | ホーム | 生き甲斐 >>

コメント

就職おめでとう~♪

おお、就職先が決まったのですね? おめでとうございます♪
まあ少しくらいの残業は当たり前と甘受して(だって、フツーのサラリーマンはサービス残業が多いもの。私もほぼ毎日やってましたよ)頑張っていきましょう。
あとは、自分の体調を主治医と相談しながらですよね。
もし車で通勤するのなら、事故にだけは気をつけてくださいね。
私は〆切が過ぎたので、少し息抜きです。ぷひ~。

私も、ellisさんと同じ意見です。初日から、働かされたそうですが、決して無理しないで、これから先、長く続くよう頑張ってください!チョコも応援しています。。。
また、病院に来る時、連絡してください。
頑張って、プログラマーになってね。

感謝

歓迎のお言葉、有り難うございます!
無理をしない程度に頑張っていきたいと思っています。
初日、二日目と、ポカのしまくりで、
先輩方に思いっきり迷惑を振り蒔いていますが、
明日こそ、まともな日にしたい、と思っております。
これからも、もんむをどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


