--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/17 (Sun) 17:21
mixi初陣

mixiサイト、ようやく形になってきました。(かな?)
なにしろ、やる事なす事、手際の悪い人間なので、
サイトひとつ作るのに、四苦八苦しておりますです。ハイ。
そんな中でも、もう、早速、「さんま」さん
というお方から、メッセージを頂きました。(感謝!)

正直に、素直に、嬉しかったです。
こうやって、少しずつ、友人の輪が広がって行けばいいな、
と、思っております。

後は、コミュニティーへの参加作業ですね。
こちらも、のっそりとやっていきます。

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< サイト整備 | ホーム | mixi参画 >>

コメント

名田っす。
プレゼント選定ありがとね。
彼女も喜んでました。

aozameって、青鮫だったんだね。
初めて知りました。

早速、書き込み、有り難う御座います!
プレゼント、喜んで頂ければ幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


