--/--/-- (--) --:--


2006/09/21 (Thu) 13:39
圧壊。。。

潰れてしまいました。
完全に潰れてました。
頓服薬をバコバコと投入して
一眠りをいれて、
やっと、起き上がれるようになりました。
しんどいです。マジで、しんどいです。
一体、どうしたら、楽になれるのでしょうね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/09/17 (Sun) 17:21
mixi初陣

mixiサイト、ようやく形になってきました。(かな?)
なにしろ、やる事なす事、手際の悪い人間なので、
サイトひとつ作るのに、四苦八苦しておりますです。ハイ。
そんな中でも、もう、早速、「さんま」さん
というお方から、メッセージを頂きました。(感謝!)

正直に、素直に、嬉しかったです。
こうやって、少しずつ、友人の輪が広がって行けばいいな、
と、思っております。

後は、コミュニティーへの参加作業ですね。
こちらも、のっそりとやっていきます。

乱文失礼。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/09/17 (Sun) 08:25
mixi参画

縁あって、mixiに参画することになりました。
これから、どんな出会いが待っているのやら、
とても楽しみです。

ただ、この日記が、mixi会員以外から
読むことが出来なくなるのは、
ちと不都合なので、
数日分書いたミクシー日記は破棄して、
こちらに乗り換えることにしました。

ページに飛ぶのが、少々面倒になりますが、
どうか、お許し下さい。

乱文失礼。

2006/09/17 (Sun) 08:13
非国民

未だに、お仕事にも就かず、
遊んでばかりいるので、
最近、親から叱られっぱなしです。

「働かないことは、そんなに悪い事かー!」
「悪いに決まっているじゃん。
日本国憲法にも『勤労の義務』が
ちゃんと書いてあるしな。」
【詰み】

いいよ、いいよ
どうせ、私はアウトサイダーを行く人間だよ。
鬼畜米兵、非国民だよ。
プログラマの仕事も、
一ヵ月と持たなかったしね。

我ガ如キ世ノ常人ハ悶エセズ
娶リテ産ミテ老イテ死ヌベシ

乱文失礼。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/04/10 (Mon) 23:08
PG訓練生(第1日目)

唐突ですが、今日から、プログラマとして、
働くことになりました。
自分の頭の中の予定では、今日は、顔合わせだけして、
実労働は明日からだと思っていたのですが、
紹介が終わったところで、初期状態のノートPCをホイと渡され、
「これを使える状態までセットアップしておけ」
と言われ、運用マニュアル片手に必死扱いて設定しました。
なにせ、SP2からして、当たっていない状態から、
セキュリティーソフトのインストール、ネットワーク接続、メールアカウントの設定、メーリングリストへの登録と、
盛りだくさんな一日でした。
(おかげで、初日から、2時間残業だ!)
で、明日は、Linuxマシンのセットアップが待ちかまえている。orz
余りにもエキサイティングな初日だったため、
アドレナリンラッシュ状態です。
おかげでなかなか眠れなひ。。。
羊が一匹、羊が二匹♪

乱文失礼。


| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


